奉優デイサービスセンター北
トップページ > 奉優デイサービスセンター北 > 奉優デイサービスセンター北 > 最新情報

最新情報

ブログ 2018/09/05 20:19

梅ちゃん日記!~restart~

2018.9.1 セン北デイ1周年記念!

この1年。楽しいこと、嬉しいこと、悔しいこと、苦しいこと、悲しいこと・・・

たくさんの思い出をセン北デイの皆さんと一緒に過ごしてきました。

「梅ちゃんなら大丈夫。」その言葉で一歩踏み出すことができたデイサービスの新規立ち上げ。そして副責任者という立場。

少しずつ増えていく皆さんの笑顔に何度も励まされました。

嬉しい、楽しい毎日の中でも、自分自身の力不足に葛藤する日々もあり、立ち止まらなければいけないときもありました。

そんなとき〝一歩〟を自分の足で踏み出せるように。たくさんの人が支えてくれて、力になってくれました。そして心から寄り添ってくれる人の優しい言葉たちに。たくさん、たくさん勇気を貰いました。

私にはセン北デイの皆と。そして松井責任者のとなりで一緒に叶えたい夢があります。頑張りを届けたい人がいます。

いつも近くで支えてくれる人がくれた言葉〝リスタート〟

セン北デイ1周年を迎え、新しい一歩を踏み出すことができました。そしてその一歩を踏み出せたとき。

応援してくれた人、背中を押してくれた人、喜んでくれた人、待っててくれた人、愛情を注いでくれた人の温かさに気づくことができました。

そんな皆さんの優しさと一緒に。セン北デイ2年目を歩いていきたいと思います。

たくさん、たくさん寄り添ってくれた優しさを。1人1人、1つ1つ。心を込めて返していきたいと思います。

そして〝必要〟と伝えてくれた松井責任者の手を離さないで。尊敬している背中を追いかけていきます!

奉優デイサービス センター北 梅原

 

ページの一番上に戻る