奉優デイサービスセンター北
トップページ > 奉優デイサービスセンター北 > 奉優デイサービスセンター北 > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/09/01 19:29

おかげさまで「セン北デイ1周年☆」

皆様こんにちわ。

奉優デイサービス センター北は、本日、めでたく1周年を迎えました!!

っという事で、午前、午後とボランティアの方と一緒に「今日」を盛り上げました!

そちらの様子は、「セン北デイ1周年☆」をご覧ください。

 

昨年の今日は、ご利用者様が2名でした。

でも、初日からご利用して下さり、ありがたい2名でした。

職員にはご利用者様が少なかったので、他事業所にヘルプに行き研修をしてもらいました。

 

今では・・・「おかげさまで♡」、1日20名を超える日もあり、フロアーはと~っても賑やかです!!

「楽しかった~」「もう帰る時間?」と言って頂けている事に感謝感謝です!!

っという事で、本日の午後の三味線歌会の締めに

まずは、副責任者の梅原から・・・

続きまして、責任者の私が・・・

マイクは貸してもらえませんでした・・・が、地声が大きいのでマイク無しでご挨拶させて頂きました。

 

皆様の生活を支えるためのサービス、プログラム、外出機能訓練も職員が日々頭を悩ませながら

皆様の喜ぶ顔を想像しながら企画し、サービスさせて頂いております。

これからも、皆様に満足して頂ける「奉優デイサービス センター北」であり続けられるように

どんどん皆様のご意見を取り入れながら、職員一同頑張って参ります!!!

どうぞ、これからも「奉優デイサービス センター北」をよろしくお願いいたします。

セン北デイ  松井

 

 

 

ページの一番上に戻る