奉優デイサービスセンター北
トップページ > 奉優デイサービスセンター北 > 奉優デイサービスセンター北 > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/07/05 20:54

職員育成!新業務にチャレンジ☆

皆さま、こんにちは。

奉優デイサービス センター北では職員育成にも力を入れています!

毎月行われる全体会議での研修だけでなく、個々のペースに合わせ新しい業務への挑戦も応援☆

個人のスキルアップだけでなく、事業所としてのスキルアップも目指しています!

先月より連絡帳作成業務に取り組んでいる職員(^^♪

最初は不安を抱えながらのスタートでしたが、周りのみんなのサポートを受けながら頑張っています!!!

連絡帳作成を行うことでご利用者様の観察の視点も変わり、よりご利用者様に寄り添ったケアができています。

どんな様子で皆様が過ごされているのか。文面だけで伝えることは難しいですが、連絡帳は普段感じることのできない様々な表情をご家族様にお届けるすることができる大切なツールとなります。

何をどんな風に取り組まれていたのか。ご家族様が見ることのできない姿を!!!これからも丁寧にお伝えできたらと思います。

セン北デイには新しい業務に取り組んでいる職員や、楽しいイベントを企画してくれる職員、責任を持ちお手本となってくれる職員など・・・やる気と気合で溢れています~

そんな頑張る職員の姿に支えられています♪皆さんをしっかりと!全力で!サポートしていきますので。

一緒に楽しみながら成長していきましょうね!(^^)!

奉優デイサービス センター北 梅原

ページの一番上に戻る